特定商取引に関する表示
このページをよくお読みのいただき、内容をご了解いただいた上で当サービスをご利用下さい。
内容に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
販売者情報
社名 | ヤマハツクリタ株式会社 |
---|---|
所在地 | 愛知県瀬戸市日の出町25 |
販売責任者 | 栗田一弘 |
電話 | 0561-48-3411 |
ファックス | 0561-48-3230 |
代表メール | info@hatsuzan.co.jp |
サイト | http://www.hatsuzan.co.jp/ |
お支払い方法
ご注文のファックスまたはメールをいただいた後、弊社よりご注文内容の確認のご連絡をいたします。
その内容をご確認の上、代金引換ご利用の方は商品到着の際に、銀行振込ご希望の方は下記口座まで代金をお支払い下さい。
- 代金引換(ヤマトコレクトサービス)
-
ご購入金額が1万円未満の場合、手数料300円をご負担下さい。
なお、次の地域には、ヤマト運輸の規定により、コレクトサービスをご利用いただけません。申し訳ございませんが、振込をご利用いただきますようお願いいたします。- 伊豆諸島(青ヶ島村、神津島町、利島村、新島村(式根島含む)、御蔵島村、三宅村)
- 小笠原諸島(小笠原村(父島・母島))
- 銀行振込
- 以下の口座までお願いいたします。入金後、ご連絡下さい。
振込手数料はご負担下さい。
口座名義:初山窯(ハツザンガマ) 銀行名 支店名 銀行コード 店番 口座 瀬戸信用金庫 本店営業部 1554 007 普通 0636477
1週間以上ご入金がない場合は、キャンセルとなりますのでご了承下さい。
価格について
商品の販売価格は、ウェブカタログをご覧になってのご注文に限り、インターネット特価にてご提供いたします。
ご注文のメール、またはファックスをいただいた後、インターネット特価でのお見積り兼請求書を、メールまたはファックスにてお送りいたしますので、正式な価格は、そちらでご確認下さい。
お支払いいただきますのは、商品代金のほか、振込の方は、消費税・送料、また代引の場合は、それらに加えて代引手数料が必要です。
1万円以上お買い上げの方は、送料・代引手数料は当社が負担いたします。
お届け先地域 | 価格 |
---|---|
北海道・沖縄 | 1,260円 |
北東北・四国・九州 | 950円 |
南東北・中国 | 840円 |
関東・関西・中部・信越・北陸 | 740円 |
※お買い上げ1万円以上は送料無料 |
一度のご注文で複数の発送先を希望される場合には、各発送先ごとに送料をいただきます。
[領収書について]
- 銀行振込の場合
-
各金融機関が発行する振込証明書が領収書となります。
弊社発行の領収書が必要な方は、注文書の備考欄に「領収書希望」とご記入下さい。商品と一緒にお送りいたします。
振込人名義と領収書宛名が異なる場合は、基本的に領収書発行はできません。 - 代金引換の場合
- 運送業者が発行する送り状控えが領収書となります。代引の場合、弊社の領収書は発行できませんのでご了承下さい。
商品のお引き渡し時期
ご注文確認後(銀行振込ご希望の場合はご入金確認後)、7日以内に発送いたします。
在庫切れなどで、7日以内の発送が困難な場合、ご注文確認のご連絡と合わせて、発送予定日をお知らせいたします。ご了解をいただいた後、注文確定といたします。
発送は、商品が揃ってから一括で行います。分納ご希望の場合、発送ごとの金額が1万円未満の場合、送料が別途それぞれ必要となります。
商品の性質上、土や炎、天候などの条件により、予定以上に納期が遅れる場合がございます。あらかじめ、ご了承願います。
商品の変更・キャンセルについて
- 変更・キャンセルのタイミング
- 在庫品の場合は商品発送の前、バックオーダーの商品の場合は商品の手配前であれば、変更およびキャンセルが可能です。
発送、および手配後の変更・キャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。 - 変更・キャンセル・受取り拒否をされた場合に発生する費用
- 出荷、手配後にキャンセルなどをされた場合には、以下の費用をご負担ください。
お選びの支払い方法 ご負担していただくもの 銀行振込 送料および返送料、返金手数料を差し引いてご返金いたします。 代金引換 送料および返送料、代引手数料をお振り込みいただきます。
欠陥品の扱いおよび返品について
原則として、お客さまのご都合による返品には応じられません。
未使用の場合、商品到着後8日以内にお申し出いただければ、ご返品をお受けいたします。その際には、必ず事前にご連絡下さい。
なお、次のような場合、返品をお受けできません。
- 事前連絡いただかずに返品された商品
- お届け後9日以上経過した商品
- 使用済みの商品
- お客様の取り扱いが原因で傷や汚れがついてしまった商品
運送途中での破損がないかどうか、受取りの際、商品の破損がないかその場でご確認下さい。
破損があった場合、運送業者へお申し出下さい。後日、弊社へお申し出いただいても、対応することは出来ません。