10,000点を超える業務用食器、和食器を常時取り扱い。食器の卸売りから、飲食店、ホテル、外食チェーン店向けオーダーメイドまでお任せください!

サイトマップ|特定商取引に関する表示|ご注文について
サイトメニューへジャンプ

ウェブカタログでのご注文方法

ご注文からお届けまでの流れ

商品を選ぶ
ウェブカタログをご覧いただき、欲しい商品の「管理番号(く○○−○○○−○○という数字)」をご注文用ファックスか、メールにご記入下さい
注文を送る
ファックス(0561-48-3230)かメール(info@hatsuzan.co.jp)で、ご注文内容をご連絡下さい。
見積書兼請求書のご連絡
ウェブカタログをご利用いただいての販売は、インターネット特価でご提供しております。
表示価格よりお値打ちにご提供しておりますので、ご注文いただいた商品の最終価格を、お見積り兼請求書と言う形で、ご連絡いたします。
内容をご確認の上、銀行振込ご利用の方はお振込後ご連絡を、代金引替ご利用の方は、了承の旨をご連絡下さい。
お届け
商品がお手元に届きましたら、まず、必ず破損が無いかどうかご確認下さい。

ファックスでのご注文

ファックスでのご注文の際には、専用の注文用紙(PDFファイル)をダウンロードしてお使いください。
ダウンロードした用紙をプリントアウトしていただき、必要事項と、ご希望の商品の管理コード、名称、ご入用の数量をご記入の上、お送り下さい。
折り返し、金額、納期などの確認のご連絡を差し上げます。

メールでのご注文

メールでご注文いただく際には、次の事項を必ずご記入いただきますようお願いいたします。

折り返し、金額、納期などの確認のご連絡を差し上げます。

お支払いについて

お支払い方法は、銀行振込と代金引替(ヤマトコレクトサービス)をお選びいただけます。
送料や支払いについての詳細は、特定商取引に関する表示のページでご確認下さい。