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ウェブカタログでのご注文方法
ご注文からお届けまでの流れ
- 商品を選ぶ
- ウェブカタログをご覧いただき、欲しい商品の「管理番号(く○○−○○○−○○という数字)」をご注文用ファックスか、メールにご記入下さい
- 注文を送る
- ファックス(0561-48-3230)かメール(info@hatsuzan.co.jp)で、ご注文内容をご連絡下さい。
- 見積書兼請求書のご連絡
- ウェブカタログをご利用いただいての販売は、インターネット特価でご提供しております。
表示価格よりお値打ちにご提供しておりますので、ご注文いただいた商品の最終価格を、お見積り兼請求書と言う形で、ご連絡いたします。
内容をご確認の上、銀行振込ご利用の方はお振込後ご連絡を、代金引替ご利用の方は、了承の旨をご連絡下さい。 - お届け
- 商品がお手元に届きましたら、まず、必ず破損が無いかどうかご確認下さい。
ファックスでのご注文
ファックスでのご注文の際には、専用の注文用紙(PDFファイル)をダウンロードしてお使いください。
ダウンロードした用紙をプリントアウトしていただき、必要事項と、ご希望の商品の管理コード、名称、ご入用の数量をご記入の上、お送り下さい。
折り返し、金額、納期などの確認のご連絡を差し上げます。
メールでのご注文
メールでご注文いただく際には、次の事項を必ずご記入いただきますようお願いいたします。
- お名前
- 会社名・組織名(法人の方)
- 郵便番号・ご住所
- 電話番号
- ファックス番号
- ご注文の商品の管理番号(製品の「く○○−○○○−○○」という数字)
- ご注文数量
- 発送先(ご住所と同じ場合は必要ありません)
- ご希望のお支払い方法
- 希望納期(もしご希望があれば)
折り返し、金額、納期などの確認のご連絡を差し上げます。
お支払いについて
お支払い方法は、銀行振込と代金引替(ヤマトコレクトサービス)をお選びいただけます。
送料や支払いについての詳細は、特定商取引に関する表示のページでご確認下さい。